ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2005年12月13日

ネットセキュリティ関連

最近、あんまテーマになってないな〜なんて思っていたところ、今日シーフォーテクノロジーが急騰していました。
SB系騰げや電子透かしの本格採用で話題になっているようですけど、透かしは以前ニュースになった時、急騰しただけで終わったので、ホッとされているホルダーさんもいらっしゃることでしょう。

さて…

気になっていたネットセキュリティー関連銘柄を独断と偏見で抜き出してみました。
(単純にITソリューション系をソフト/ハード両面から、セキュリティーに関連している企業ってなると多すぎるのでその中から独断と偏見でって意味です)

独断と偏見で選んだネットセキュリティー銘柄

う〜ん、結構騰がっているところもあるので、どうなんやろ?って思ったのですが、2006年は設備投資→IT関連投資へと裾野が拡がりそうなので、特にIT関連の中でもネットセキュリティー関連ってこれから投資ってトコは多いかな〜と妄想。
やっぱ、ISSとかラックとか、関連物色の際は人気になる銘柄なんで気になります。
共にMM。値幅無いスリルも味わえるw
まあ、来年に向けてじっくり検討します。

ザッキー指数は141.7と年初来高値を更新中…っても、JAS指数も、日経平均も同様でつ…。

塩ジイがお祭り銘柄モードに突入か?ってな感じで、傍観中。
今日はCAが復活してくれて、ホッとしました。クオンツが思わせぶりな終わり方してましたけど、期待せずにもう少し放置してみます。

カブログにも登録してます。気が向いたらクリックして下さい。
posted by ザキオ at 00:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォッチ銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。