ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2004年11月21日

四季桜と香嵐渓

元々は、香嵐渓の日帰りバスツアーに組み込まれていた、小原村の四季桜でしたが、
今まで知らなかったので結構素直に感動してしまいました。

桜満開、紅葉真っ赤なんてときに行けたら、もっと感動かも。
昨日は日中スゴクいい天気だったので、桜を見て、まるで春が来た
かのような錯覚に…。

ちなみに、Webryのアルバム作成機能を使って、ケータイで撮った画像を
アルバムにまとめてみたので、皆様見てみてチョ!

興味を持ったら、観光してよ〜!愛知県の為にもね〜!

アルバムは↓こちらから。

四季桜と香嵐渓

株ネタではございませんが、地元振興のためにも記事にしました。
posted by ザキオ at 19:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム見せていただきましたよ!
この時期に桜なんてビックリですね。
私、桜が大好きなんです! 
昔?京都がデートコースだったから?なんちゃって・・・。
紅葉も真っ赤じゃないですか。
すごく素敵・綺麗☆☆☆
愛知県半田市に友人がいますので、一緒に行ってみようかなぁ〜。

ところで、BLOGっておもしろそうですね。
こうやってアルバムもリンクできて・・・。
今年の春まで、我が家のワンコ&ニャンコのHPを公開していたのですが、株に夢中になってしまって閉鎖してしまったのです。
私もBLOGやってみたくなってま〜す!!
Posted by ニッコリ at 2004年11月21日 21:08
ニッコリさん、こんばんは。

> この時期に桜なんてビックリですね。
でしょ〜!コレが雪景色だとさらに感動鴨…ですね。

> 昔?京都がデートコースだったから?なんちゃって・・・。

おっ!ノロケだ〜ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

> 紅葉も真っ赤じゃないですか。すごく素敵・綺麗☆☆☆

あれだけ位ですけどね…。

> 愛知県半田市に友人がいますので、一緒に行ってみようかなぁ〜。

是非是非!

> こうやってアルバムもリンクできて・・・。

あのアルバムって、Webryの機能なので、何とも言え無いんですけどね…。
しかも、アチキのプロバイダーがNECなので、100MBまでタダでディスクスペースを作れるというのもあるだけで、どのBlogでも出来るとは言えませんのが…

> 私もBLOGやってみたくなってま〜す!!

両立して、やっていけるんぢゃあないんですか〜?
意味も無くトラバしに行きますよヾ(´▽`;)ゝ
Posted by ザキオ at 2004年11月22日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1092986

この記事へのトラックバック
×

