ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2006年08月02日

上海リニア

どうやらSeesaaでも大容量ファイルをUPできるようになったようなので、以前仕事で上海に行ったときのを載せてみます。



6MB近いサイズなので重いんですけど・・・見えるのでしょうかね?
結構ガタガタ揺れるので、怖めな乗り物でしたね。
(追記:見れますがWeb上では全部見えないので、Downloadボタンを押して一回PC内に落としてからならOKです・・・見たければですけどw)
さて・・・

ザッキー指数は、62.5になりました。
先週は流石に60ポイント切ってて、どうしようかな〜と頭を抱えてました。
・・・っても、何も手を付けずボヤ〜っと眺めてただけでしたけど。

でも、ゼンテックとうとう損切りました。
理由は1Q決算見てからです。個人的には本当にデジタルTVへの採用が多く、独占技術ということで利益が取れてれば、もっと決算の数字が良くても良かったのでは?と思ったからです。
底値圏で売っては、単にヘタレ投資家なだけなんですけどねw

とはいいつつ、どう考えても通期決算が良さそうなメックを買増し。
今のところは順調ですけどねw

ってな感じで、ボチボチやっとります。

カブログにも登録してます。気が向いたらクリックして下さい。
タグ:中国
posted by ザキオ at 22:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにいたん、前記事のロリコンは?
向こうの記事にTBしてあって受けますた。
アクセス変わりましたか?
Posted by zunzuntarou3333 at 2006年08月03日 00:41
ロリコンは買ってません(TT)
買っとくべきだったようですね・・・
TBうけました?一応CnetはTB出来るんで、引用したとき面倒くさくなければ、つけてるんですけどね。

ちなみにアクセスって??・・・スマソわかりません(´Д⊂
Posted by ザキオ! at 2006年08月03日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21838467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

副収入で生活にゆとり
Excerpt: 世知辛いね 年金受給は少なく 税金は高い生活費稼ぎに四苦八苦 副収入を作るのに 2800円 の登録費でパソコン使い自宅で稼ぎ 空いた時間をカチット使い予測とうりだ こつこつ築いたらゆとりできた これは..
Weblog: ベストアットジョブ ビジネスシステム
Tracked: 2006-08-08 07:21
×

