ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2006年10月23日

久しぶりに更新だす

書かないなら、書かないでも特に問題はなかったのですが…逆にそのままだと、永遠に書く気が失せてしまってしまいそうな感じで、いつしか2ヶ月も経っていました。

書かなくなったキッカケは、子育てってのが一番なんですけど、甲状腺機能亢進症ってのにかかったのも大きいですかね。
病気が判明したのは、9月も後半になってからですけど…。

ってな、ワケで病気で大事大事にしなくてはならない体にムチうって、先日上海リニアに乗ることになった時の、商談の締め(に成る筈…)ということで、25日から台湾に行って参ります。

最近株の方もあまりチェキしてませんでしたけど、先週末辺りから新興株何気に強いですね〜。
また時間見つけて、少しづつ銘柄探ししていきます。
posted by ザキオ at 23:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありでございまつ。こっちはひさしぶりっす。台湾は暑いから体調のほう無理なされないでくださいね。ブログはいつでも出来まっせ〜。
Posted by zunzuntarou3333 at 2006年10月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

