ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2006年10月29日

久々に更新するウォッチ銘柄

Aランクの銘柄

Bランクの銘柄

Cランクの銘柄

過去ホールド(最近のみ含む)していた銘柄でリエントリ希望銘柄

ってな感じです。
ランクって、別に優劣ではなくて、買いたい順に区別してみただけで、選び出したら多かったので分けたというだけです。
過去ホールドしていた銘柄群は、未練たらしいかも知れませんが、また買うことも前提に見て行きたいな〜と思える銘柄です。
Cランクなんてなっちゃうと、まあ多分買わない銘柄になっちゃうんだろうけどw
その時々のファンダなんか見ながら、C以外に分けた中から買っていくとは思いますが・・・それでもそれ以外の銘柄も買ってしまいそうな自分がキョワイっすww

今年が05年パターンなのか、04年パターンなのかで、買うタイミングを年内か年始かってなってしまうのですが・・・自分を見失わないように取り組んで行きたいところです。

ちなみにザッキー指数は、多分60位(T_T)
ここまで来ると年初来回復なんてよっぽどの博打を打たない限りないので、来年以降花咲きそうな銘柄を探していきたいです。
posted by ザキオ at 22:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォッチ銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

