ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2006年11月14日

持ち株整理中

まあ、何だかんだと損切り継続中です。
でも、最近地合いがイマイチなので、欲しい銘柄をボチボチ追加してます。

・・・とは言っても、愛知電機位ですけどねw

何故ココに固執して買うかということについては、また書きます。
(ネタ整理していってるんですが、中々細かい数字が載っていないので、探すのが面倒臭い・・・)

ただ、このまま地合い悪いままだったら、IPOしたけど恵まれない美味しい株を仕込める時期がくると思い、PFが凹んでもキャッシュとっている分は前向きになってます。

先週後半からイヤ〜な雰囲気を引き摺ったまま今日の相場でしたが、昼休憩中に、GDPの数字みてチャート・指標的にこれ以上の調整は無いだろうと思ったアセマネ買いました。短期分で。半値戻し位あればごっつあんします。
(結局、ファンクリ買う方が正解でしたけどw)

明日はダウにも影響受けるかな〜と思っていたら下げてきてますね。
仕方が無い。
posted by ザキオ at 11:55| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り引きお疲れ様でした!

この度、お願いがありまして訪問させていただきました。

新しくランキングサイトをはじめまして参加のお願いに参りました。
人気ブログから面白株マンガブログ!そして週末イベントブログまで多数参加されています。
ブログを拝見させていただいたところ、すばらしい内容のブログなのですから一人でも多くの人に閲覧してもらってください。

何卒、ご検討ください。
よろしくお願いします。)^o^(

こちら → http://rank-net.jp/hidenori66/
Posted by 投資ランキング at 2006年11月16日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。