ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2006年11月28日

デジタル景気

支える、ニッポンの世界一なんていうタイトル。
何てヨイ響きなんでしょうかね〜WBS。

日経BPのサイトにいくと、PS3やWiiの分解した中身のレポートが載っていますが、本当にこの中身は日本の電子業界が努力してきた賜物だと感じます。
それにしても、日本高純度の先週末からのフィーバーは、全体的な急落が落ち着いてきたので、値ごろ感があったのでは確かだと思いますが・・・WBSに出るから〜と上げていたのはネェ・・・何か漏れてました?
掲示板へのカキコで、こんな状態になったんやったら、笑うしかないですw

とりあえず、WBSで特集見てUPしておきたかったので・・・

NY安く始まりましたけど、明日はどうなるんでしょう?
やっぱ厳しいな〜
posted by ザキオ at 00:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28416509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

