ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2006年12月25日

アプリックス

12月権利付きは年度内最終売買日、残りは明日ということで、持ち堪えた方々のプチセリングクライマックスな一日だったんでしょうか。

何やら年初からの下落率の大きいもので、直近相場になっていない銘柄は何かと売られていたようです。

そこで、アチキは・・・

アプリックスを買ってしまいますた・・・懲りもせずw
理由なんて、ACCESSと並ぶ携帯ソフトウェア会社の2巨頭ですから、皆がしていることなんで一々書きませんが・・・最近のIR、ケータイ向けRSSというのは面白そうです。
元々、操作性はPCより遥かに劣るケータイにありながら、必要な情報を自分でカスタムに収集出来たら、結構面白い鴨・・・なんて。

先日ACCESSが寄ってからの動きを注目したいとカキコしていたら、連れ動きし易いアプリックスの方に手を出した次第です。
王道銘柄が最近の下値抵抗線辺りで出来高増やしているしな〜どうなんやろ?って。
まあ、アチキが買ったんで、明日からはアプリックス下げ、ACCESS上げなんてことは・・・無いと信じたいところ。

それにしても、買うのはいいが、車購入資金捻出の為に、どこ売るか悩んでしまいます・・・だって買う為の資金を使ってメックとか船井財産コンサルを買ってしまいましたから・・・w
ちなみにメックの1,400切れは、美味しいと思っていますので、仕方がありませんでした。

何をどう処分するかを大発会には決断しておかないと・・・あ゛あぁ
(メインの日興は株・ファンド・国債、その他の口座から寄せ集めるの面倒だしな〜っていうカンジで何売るか悩んでいるってことですがw)

それにしても、MonotaROがピクッと動きましたが、釣られてただけと思われ、明日以降の動き(IPO空白期間)に期待するのみ。

で・・・アストマックスどうしよw
もう売り時逃して判らなくなってしまいますたww・・・ここに全額注ぎ込まなかった辺り、未だ投機家では無いと思いたいところです・・・
posted by ザキオ at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

