ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年01月04日

今年も宜しくお願いします

大発会。日経は上がりましたが、アチキの銘柄群はイマイチ。
新興に流れが回ってくるのは厳しそうな地合いかも知れませんが・・・まあ、未だ休みの方も沢山いらっしゃるようですし、何ともね。

さて・・・

昨日実家より帰ってきまして、復活しました。
で、本日はこのブログの中身を弄っていました。
リンク先の追加と、IEのお気に入りに入れていたBLOGをお気に入りBLOGに追加したり、色々と・・・
今後は、PF自体は短期以外はあまり弄らない予定ですが、記事のテーマを一つ増やしました。

それは・・・じっちゃん銘柄。

祖父が去年の夏に亡くなったのは、今までも書いていましたが、帰省の度に何買っているか聞いても教えてくれることはなく、一度「時価総額の低い株が好き」ということだけ教えてもらい、新光製糖だとか何とかというのは聞きました。
カタカナネット系銘柄を買っていたアチキは良く判んないままでした。
でも、祖父を亡くして、もっと色々と聞いておけば良かったな・・・と思うも、時既に遅し。
ひとまず、どういう銘柄を買っていたのかは聞いたことがあるので、その銘柄を気が向いたときにでもピックアップ出来たら・・・と思っています。

それではみなさん今年もよろしくお願いします。
(あ〜土曜・月曜通常出勤なんて、辛いよ〜!)
posted by ザキオ at 18:26| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状の方は喪中とのことでしたので失礼させていただきました。コメントにて失礼いたします。

昨年は素人判断で大やけどしてしまいましたが、今年は、このブログを情報ソースの一つとして活用させていただきたく存じます。

本年もよろしくご指南のほどお願い申し上げます。

Posted by PT Crusier at 2007年01月05日 08:53
PTさん、こんばんは。
アチキは十分に素人以下でつから、何かと面白そうなところ教えてくださいましw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by ザキオ at 2007年01月09日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。