ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年01月10日

iPhone

『3.5インチタッチパネル搭載の「iPhone」、6月に発売』

売れるんだろうな〜欧米か!っていう位にw
ベタなんで、スルーして頂けると思いますが・・・さておき、流石に日本で出たら乗り換えたくなる携帯。

ひょっとしたら・・・

日本ではキャリアから端末として出すのではなく、Appleショップ限定でのMVNO展開なんてすると面白い鴨・・・このリンク先のITmedis内記事にもあるようにCWから6〜7万端末&2年契約って・・・美味しすぎる。
海外での展開を考えるとBlackBerry対抗も出来る辺りもソツないというか上手いというか。
単にイメージ戦略だけでなく、使い勝手も良いような工夫がされているのもミソ。

売れるでしょ?

今更Appleの株買うのもなんなんですけどねw

日本のキャリアにしても、端末ベンダーにしてもこういったビジネスの上手さは真似すら出来ないんですかね〜?
これが国内に輸入されブームになっちゃったりすると、W-ZERO3が切り拓いたスマートフォンの世界を、iPhoneが照らしちゃった〜なんてことになりはしないでしょうか・・・不安でつ。

そういえば、昨日書いた銘柄。
低位系株4つと、おまけ2つ。
おまけが共にストッポとなったあたり、ヘッポコ予想そのまんまかよw
・・・とはいうものの、アチキが手を出したのは、イメージワン。
明日どうなるんでしょうね〜二匹目のアズマックスはいないでしょうか?
posted by ザキオ at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エレクトロニクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

