ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年02月22日

久々の更新

すっかり、このBlogのコトを忘れた生活をしている事に、気付きました。(ズンズンさん、テレマカシでつ)

ご無沙汰していたのも理由があって、まず一つは寝ても醒めても…

レガシィ070210.JPG

レガシィのことばかり考えていたり、レガシィ&ファミリーで遊びにしていたり、チョビっと弄ってwみたりハートたち(複数ハート)…という訳で、蕪は放置したまま腐りかけておりました失恋

ちなみに、レガシィのパーツを購入する為に、短期用として運用している心算だったイートレ口座では、現在…

シライ電子、J鰤、ITXが腐って漬物にもならない状態になっておりますがく〜(落胆した顔)
現在含み損15マソ程…どうにもなりません。
それぞれ自分の思惑に近くなるまで放置に決めて、近いところで損切りしまする。

そういえば、アイザワの口座でアジアン株デビューしようとしていた件ですが、色々と問題があって、既に2回も免許証コピーを提出済…今3回目を準備中でつもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、何とかやっていってますが、株資産どうでもいい境地に達してきました。
レガシィという大きな買い物をしてしまいましたし、後は将来の資産という畑で少し眠ってもらっても良いかと思っています。
離隔した分は別の種を植えるかも知れませんが…w
後は、長期で放置できそうなアジア株を買うか、大証に上場予定の中国orインド株市場のETFを買うかを悩んでみます。

レガシィのパーツ代にならなければねw
posted by ザキオ at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。