ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年03月20日

悪寒的中…

6669_5分足

ジョインベスト・エクスプレスを先日PCにインストールしてみたのですが、会社のPCは最近必要ないソフトのインストールチェックが厳しいので、自宅のPCにのみ…って、別に日中自宅にいないので使えないぢゃん!!

と、ふとマケスピと違ってるとこね…とチョコチョコ弄っていたら…

ありました〜というのか判りませんが、何やら書き込んだりするのは違うという気にさせてくれる。
IOポイントを間違えた時、自分を後々振り返り反省する為には使えるかな〜って、毎回こんなこと出来る訳がないか…orz

でも、チャート上に直接記入できるツールを他にしらないアチキとしては、デートレする余裕もないのでコレ位しか活用方法が思い浮かびませんw

ちなみに、前回のBlogで書いたウォッチ銘柄の筆頭シーシーエス…やっぱアチキが買わなかったところは上がるんですね…しかもストッポ高…_| ̄|○
見事に悪寒的中です…切な過ぎて涙が出てきます。

そこに至る過程を、まともにウォッチを始めた週末分からの5分足チャートでコメントいれて載せてみたワケです。

シーシーエスは、後チョットで予想PER20倍超えになりそうなので、もう少し様子を見ます…って書くと、木曜日またストップかなwww

3年後にイイ風が吹いていればいいですね〜!また何か面白そうな銘柄を探します。



…で、そういえばズンズンさんとこフォーサイドが検索ワードで上位に来てましたけど、アチキんとこも上位です(相変わらず…w)
ん?どうやら昨日今日とストッポ高ぢゃん!?って、久々に掲示板を覗いてみたら…何と!アジマジック&カワシマンの解任についての株主提案議案が出ているというではありませんか〜!

当然とは言え、ビックリしちゃいましたね〜。

もし、コレが可決されたら…ヒョットして、株主による自浄作用(?)が働いた初めてのケースになるのでしょうか??
後釜なんていないだろうwって思わせてくれる会社だからこそ、そうなった時の姿を拝んでみたいですね。

…実はスゴイ切れ者がいて、起死回生の株価100倍満なんて…
(-_☆)

無いか。
posted by ザキオ at 23:21| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウォッチ銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんみ。
米ありでございます。
プレステってザキオン氏推奨だったんすか?ほんとプレ買いってだけの少量なんすが、先行きどうなんすか?
って買ってから聞いてるアチキって・・・

カワシマンって誰っすか?おーい川崎くんのことですか?以前2年ほど前の株主総会に行ったときに川崎くんがソープのキャッチおじさんみたいな風貌で、嫌〜な悪寒がしたのを思い出します。あの時の総会後の感想が当たって助かりますた。
総会の壇上のメンバー、誰も英語できなそうで、これおかしいなぁ〜って感じたんすよね。
スカウトマンは人を見る眼を養わなきゃいけまへん。
Posted by zunzuntarou at 2007年03月21日 00:23
ズンズンさん、こんばんみ。

プレステはザキオンのコメ待ちます。

川崎くんでしたね〜(>_<)誤爆でしたw
まあ、あんな銘柄がこんなネタでストップ2連チャンするあたりが、ジャポン市場っぽい気もします。
Posted by ザキオ at 2007年03月21日 00:38
どうも。久方ぶりです。

プレステですか。
業績は現状悪くはないですし、
ビジネスモデルからして先行きも
そこそこ安定して少しずつ成長して
いくと思ってます。

が、私は現在この銘柄はノーポジです。
しばらく様子を見ます。
会計の変更と、自動車関係の大型案件
終了が気になるので。
いい買い場探しまーす。
Posted by ザキオン at 2007年03月22日 00:08
ザキオン!久し振り〜!!
コメントありがとう。忙しいのに釣ってしまって、スマソm(_ _)m

未だ持ってないんだね…アチキは買っちゃったんで、暫く放置します。

自動車の減分は、あの中長期計画で株価には織り込んだかな〜?って楽観しています。
新興ダメダメって言われている今の内にかっておいたら、その内上がるでしょ?…といいつつ最近全然ダメなので、様子見ておいた方がいい鴨ね。
Posted by ザキオ at 2007年03月22日 20:42
ご兄弟、米ありでございます。
あれ?ザキオン銘柄と聞いて買ったのですがw
なんか冷めてないっすか?w
自動車って何すか?実はなんもチェキしてないもんで。
そうそう今日は6658ツライ電子が刺さってますた。590円ほどで。ザキオさん超詳しい分野っすよね〜。
だめっすか?アチキ死にますか?
腹割って正直におせーてください。
Posted by zunzuntarou3333 at 2007年03月22日 23:13
業界関係者情報をテレマカシ。あれほどのボリュームで高尚な内容を久しぶりに拝見した気がしますw
社長さんは二世でいいやつなんですね。そりゃダメそうだw
景気循環、業界内のサイクルを考えると、これからどうなんでしょ?ってのはありますね。
今日見たらなんかダメそう。シラケ電子だと思ったらカッツしたいと思います。
Posted by zunzuntarou3333 at 2007年03月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

