ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年04月03日

ちょっと様子見

チラチラっと、Yahoo!ファイナンスなんぞ見ていたら、以前アホールドしてた銘柄で気になるとこが出てきました。

IRニュース見たりしてたら、面白いとこあるかもwなんて。

それは・・・

桃太郎とファンファン大佐でつw

(株)MonotaRO 【マザーズ:3064】

(株)fonfun 【ヘラクレス:2323】
です。

根拠はありませんので、悪しからず・・・



それはそうと、相変わらず新興厳しいっすね〜こういう悲観論が蔓延しているときって、買い時かいな?って思えたりするんだけど、明らかに反転したと判るまでは様子見します。
(チョロチョロとする鴨・・・知れませんけどw)

ラベル:MonotaRO fonfun
posted by ザキオ at 00:23| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウォッチ銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンファン大佐は、新興がアク抜けしてこないと買えないんじゃないすかね?もともとICFと大差ない手法やってますたから(以前裏ネタで扱いますたがw)
桃子ちゃんは以前買ってますたね、一度ブン投げました?もうちょっと安くなったら拾おうと狙ってたんですが、同じようなこと思ってる人が多かったのか?w早めにリバっちゃいますた。税負担を考慮するとそれほど割安ってわけでもないんですよね。
Posted by zzz at 2007年04月03日 22:39
こんばんみ。
ファンファン大佐は、最近更生したかなぁ〜?って思ってたのですが、やはりエノたん筆頭の間はダメっすかね〜w

そうだったらアク抜けも関係ないか・・・www

桃子ちゃんは、痛手までは逝きませんでしたが、需給だけで狙ってみたのがシパ〜イですたね。
20をガツンと切って欲しかったんですけどね、確かに税負担考えるとというのはあっても、どっかで一度相場にならないの?って感じはしてたんですよね〜未だジャブ程度かも知れませんけどw

が、

・・・実はチップワンとどっちにするか?が気になっていたりします(-_☆)
Posted by ザキオ at 2007年04月04日 00:40
とつぜんのコメント、大変失礼致します

新設ランキングのご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセスランキングとは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。末筆ではありますが貴Blogの更なるご発展をお祈り申上げます
Posted by 相場師ブログランキング at 2007年04月09日 21:44
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
Posted by 木下義孝 at 2007年04月13日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。