ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年04月09日

愛知電機キテマス

まあ、こんなマイナー銘柄をタイトルにしてブログ書く奴も珍しい・・・ってか、いないかw

その愛知電機。
ついに、動き出したかな?

6623_070409.gif

先日・・・

上方修正発表。
子会社の株を全てTOTOに売却したことでの、特別利益計上が理由でしたが、実は経常も若干UPしていたのがミソでしょうかねw
(このトイレタリ事業を売却ってのは、今後の中国展開なんかを考えるとどうかと思う部分は残りますけど・・・)

まあ、わかっていることに経営資源を配分するってことであれば、それはそれでいいんでしょうかね〜。

それが無くても、もう一発上方修正してくれそうな気がするんですけど、このアゲは・・・

1)内部の人間が最大のインサイダーってことで、業績良さそうと知った社員の買い
2)ファンド関連の買い
3)MA狙いの買い
のどれでしょうかね?

この銘柄が、これだけの商いを伴って上げるなんて、2)辺りが一番濃厚な気がしますけどねw

目標?やっぱ900にしておきたい。

・・・でも、流石に明日は押しますかね?
一息入れないと続かないでしょ。
ラベル:愛知電機
posted by ザキオ at 22:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネクストドリーム愛知電機とかに社名変えたら爆上げするようなw
出来高少ないから清盛どんとキャッチボールすれば爆上げ間違いないっすw
儲かったらズンズンブランドのバッグをまとめ買いしてくださいw
Posted by Z at 2007年04月10日 22:49
こんばんみ!
それは、贅沢な名前ですから、サハディール愛知電機なんてのは如何でしょ?

キャッチボールになりませんよw
アチキが直ぐナックルボール投げちゃうので、どこいくか判りませんw

あのバッグは、36のオヤヂには若すぎる悪寒ww
Posted by ザキオ at 2007年04月10日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

