ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年04月11日

ネットエイジグループ

2497_070411.gif

ネットエイジグループ(2497.t)なんぞを買ってしまいました。

このピンポイントで弄られる相場で、GW前といったタイミングで、ネット関連株を買うなんて・・・w

アノマリー信じて、GW明けまで新規買い止めとこうなんて思ってましたが、昼休み板見てたら、買いがどんどん入ってきてたので・・・ついポチっとしてしまいますたw

さてこの会社・・・

決算資料とかみても、やっぱネット企業です。
最近ではよく実態が無いと言われる、典型的なネット企業。

強みは、「出資先はこの先もチョコチョコとIPOしますよ〜!mixi程ではないけどねw」ってトコですかねwww

まさしくあるある探検隊でつ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

・・・

それでもネット系企業で上場している会社の中では、投資事業に関して言えば勝ち組でしょう。
(CAの不甲斐無さからすると、よっぽどマシかな・・・?)

ちなみに買った理由は、後場盛り上がりを感じてだけでなく、Second Life関連銘柄としてウォッチしていたからなので、そろそろクル?なんて思ったからでした。

さて、Second Lifeどうなるんでしょ?日本ではネット関連色々と食傷気味なので、ここら辺でSecond Life辺りに皆さん求心していきそうな悪寒がしているのですが・・・まあ、ああいうスタイルなので、日本では当たるも八卦当たらぬも八卦ってカンジでしょうかね〜?

・・・で、今日は何で上がったのでしょうか?単に直近IPO崩れたから資金流入したからというだけだったら、収束も早いと思われ、心配でつ。

尚、ネットエイジ株とプレステージ株を交換したので、プレステージよりボラ高い分だけ、愉しめるのは間違いないっすねw
posted by ザキオ at 22:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついポチですか〜
アチキもよくやりますですよ
満員電車の中で前に起ってる娘のビー○クでしたらw
昼間に英二ですか〜ビー○ク先っぽの毛のほうポチしちゃったんじゃないですか〜?

下品でスマソ
Posted by zzz at 2007年04月11日 23:19
ポチでつw
同僚のエージ君の・・・ねw

ま、一応短期のつもりですけど・・・漬けてしまう悪寒。
最近、内部統制が忙しいので、あまり構ってないんですよね〜(・・・って、結構構ってるかw)
Posted by ザキオ at 2007年04月11日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38477578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

