ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年05月10日

近況

ですが、最近は連休前にケアネット、連休中から明けにかけてニューフレア、一昨日よりケアネットに戻るなんて、またまたIPOで遊んでいますw

ちょっとですが、利確するように心掛けていますww

懲りないヤツですが・・・結構掲示板チラ見しても、悲観的な意見が多いので、大丈夫かな〜なんて思ったりもしますが、逆に巷の景況感が悪くなってきてそうなので、極短バイト程度で済ますようにしています。

現物で持ってるヤツどうするかな〜?

愛知電機は前期決算はスゴク良いと思いますが、今期数字がパッケージメーカーの動向考えたら何となく不安で利確しました。

とりあえず、そんな感じです。

posted by ザキオ at 00:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

