ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年05月22日

やっと出来たOHT

OHT

・・・それにしても凄まじいチャートになっておりまするΣ(゚Д゚;

アプリックスを超えている・・・か。
売り20,000超で買い30チョットでよく出来たというべきでしょうか?
今日買えた方々を勇者(?)として褒め称えるべきか??

・・・普通は買えないっすよね〜

この件については・・・

特定シテ筋がどうたら、GSがどうたらとか色々風説はあるようですけど、この瓦落は前者のような様相ですね・・・まあ、ココまで値持ち良かっただけでも奇跡的ですよね、新興市場では。
その裏腹で、十分怪しかったと見ておくべきだったのでしょうね。
液晶ですら設備投資厳しい状況で、あそこまで買われる理由はなかったのですから。

それでも、諭吉さん一桁の株価になるようなことがあったら、お祭りに参加してみるのもいい鴨w

今日は新興市場主力は堅調だったみたいですけど、もそっと様子を見て、リエントリポイントを判断したいですね。
(・・・アチキがそんなコト言ってる時は大体騰がるかw)

今日は結局ネクストジェンとんとんで売りましたが、明日全体的なファンダ悪化しない限りはGDの場合、再参戦したりしてしまうかも知れません。ケアネット22辺りで指してみるとか・・・まあ、他にイイのんないか?は探してみますけど・・・短期でね。
posted by ザキオ at 22:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォッチ銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42593534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。