ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年05月23日

初めての禁煙

ザキオンだけでなく、会社の同僚でも、チラホラとニコレット禁煙に成功する方々が出てきて…公共の乗り物でもますます吸える場所が減ってきて…先日のタバコ1箱¥1000円になったら、9割が禁煙するという報道を見て、シミジミと考えて…

禁煙することにしました。

途中経過は、追々報告します。

さて、株の方ですが…

今日は何と船井財産コンサルティングがまさかのS高になっていました…(@_@)
理由がハッキリ判らないだけに不気味ですけど…
短期分はニューフレアを、少し下で指しておいたら買えたので、持ち越しました。
ブラックロックも持ってるし、長期で持ってもいい銘柄だとは思うんですけどね。
posted by ザキオ at 23:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんみ。まだ禁煙してなかったとですかぁ〜。
この間のご病気ですっかり止めたもんだと思ってますた。え?関係ない?でも1日1箱ペースだと月1万の節約、年にSFが1株買える計算になりますよねw
週末はテンポーさんの株主総会に友達とちょっくら顔出ししてきました〜。2ちゃんなんかに書かれてるようですけど、今まで行った総会の中では一番面白かったですw
筆頭株主の社長が暴れすぎでしたw
あとノルウェーのバンドでシューゲイザー系と言われてるのを貼っておきましたのでご賞味あれ〜。
Posted by zzz at 2007年05月27日 23:21
こんばんみ。お仕事お忙しいでつか?
今期予想はたしかに控えめですたw
教祖船井C調子いいでないですか?いかったですね。
そうそうまたシューゲイザー系?を貼っておきました。勉強してくださいましw
Posted by zzz at 2007年06月12日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。