ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年07月11日

ジャストシステム急騰も・・・

4686_070711

『【個別銘柄】ジャストシステムがストップ高、EDINET向けツールの無償提供が材料視』

7月9日にリリースされたこのニュースを受けてのようですが・・・
『金融庁が推進するEDINETのパイロットプログラムに協力し
「xfy XBRL EDINET対応版(試用版)」を本日より無償提供開始』


アチキの場合・・・

買値1,300ですからね〜単純には喜べません。
よくもココまで漬け込んだものですよw

流石に400では、ナンピンするかな〜?とも思いましたが、どーせなら100台待とうか・・・wwwなんて思ってる内にこんなことになってしまいました。
10日も「おっ!動き出してる〜」なんてチラ見しただけで、調べて買おうなんてモチベーションもなくなる程の下落率でしたからね、アチキにとって。

いくらお祭りになったとしても、買値は無理そうなので、儚い夢を見ながら、更に漬け込みたいと思いますw

・・・そういえば、昨日不動産ファンド関連がどうたら書きましたが、ファンクリが落ち着かないままのこの状態で、ついに巨艦アセマネが前期同期比マイナスの決算を発表しましたね・・・結果通期では好決算を出せるとしても、ファンダメンタルではネガティブなネタでしょうかね。
posted by ザキオ at 23:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JS・・・4週連続S高したら6000台になれる^^
私は2500台でも持ってます(夢株・バカ株)
また、情報をよろしくお願いします。
Posted by カフェ at 2007年07月12日 03:50
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%! 平成19年8月に完成したばかりの、お洒落な
鉄筋コンクリート造の新築デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
Posted by JK at 2007年10月05日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本当に嫌になりました
Excerpt: 7月26日(木) はぁ~。やっぱり木村化工機・・・今週毎日参戦していますが、なんと全部敗退。 完璧仕手の方々にやられています。明日はどうなることやら・・・ ジャストシステムでも、下がったので焦っ..
Weblog: 高校生の株式投資
Tracked: 2007-07-26 22:41
×

