ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年10月28日

さよならNOVA

さよなら記事2つ続きますが、一応お世話になったので…

NOVA.jpg

色々とキナ臭い話もありそうなNOVA。
今日は素人(?)投資家達の思惑が色々と乱れ飛ぶ中での寄り付きとなったようですね。

まあ…

危険すぎて、私は近寄れませんけどw

そうそうNOVA。給付金の条件が悪くなる前に駆け込みで受講を開始し、生徒もそれに応じるかのように多い時期で活気があり、本当に楽しませてもらいました。
結局、受付の社員と予約の日時についてひと悶着あったり、嫁の妊娠というのが続けてあっていかなくなりましたが、行ってたらどうなってたんでしょうか・・・?

中々ガイジンさんと友達になろうとしても、ブラジリアンか最近では株価が理解不能な価格にまで上昇している国の方くらいですから、英語でお話するのは微妙(・・・それでも日本人よりはしゃべれるようですけどw)

NOVAで先生だったニーチャンネーチャンは最近どうされているのでしょうかね〜?とある女性は呑気に写真てんこ盛りのメールなんぞ送ってきてましたけどw

さて、最近やたらと強い新興市場というか、中小型株(ネット系)
そろそろでしょうか?・・・実は年末に向けての損益確定の売りが見込まれているところ逆に動いて上げ続けたりして??
どう動くかよく判りませんけど、全世界的には何かバブってるみたいなので、ちょっと投信含めてポジション考えていきたいと感じ始めたところ。
ハイテク関連いいっていっても、利益を生み出す仕組みのある会社だけであって、中小を中心とした製造系は原料高の影響も受けてそろそろ厳しくなってきてそうですね。

タグ:ボロ株 NOVA
posted by ザキオ at 19:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62994643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

