ウォッチ銘柄を並べたページへ

『株を始める友人へ』の記事はコチラ

2007年03月05日

国産車派というか

『もれなく全員にキャッシュバック!あなたは国産派?輸入派?』
というSeesaaの企画で、キャッシュバックがあるようなので、ひとまず書いてみる。

タイトルに書いたように、というかスバル派になっていますw

乗り甲斐があるというのが一番かな、マイレガ。

今年はレガシィに乗っているからこそ、株を塩漬けにしてても、気にならなくなってしまいました、とうとう。

やっぱ日本人は国産車買わなきゃ〜って、思うのですが、やはり海外の個性的なクルマもそれはそれで、いいのかなとは思います。
でも、日本人にしか出来ないっぽいクルマ作りっていうか、そういう点は、レガシィなんてクルマに乗っていると感じますね。
愚直というか、真面目というか…

満足しています。国産車で。



…こんなんで、ホンマにキャッシュバックあるんかいな??

……良く見たら、期限2月いぱ〜いやった…orz

ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「メーカー名を入力してください」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net

タグ:LEGACY
posted by ザキオ at 22:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LEGCAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

